AmiVoice SPを使ってみて(4) - 話題の音声認識ソフト【AmiVoice SP】情報館

AmiVoice SPを使ってみて(4)

使い込むほどに便利になっていくAmiVoice SP

最初に音声認識などが必要ないから、
インストールしてすぐに使えます。

使ってみた人の感想をお届けしましょう

■AmiVoice SPを使ってみて(4)

仕事でパソコンを使うため、腱鞘炎になってしまい
なるべく手を使わないようにするため購入。

ゆっくり話すより、普通に話したほうが
キチンと聞き取ってくれ
かなり精度も高いので、なかなか優秀だと思います。

ただ、何度言っても正しく認識されない言葉が結構あります。

私の声のせいなのか、発音のせいなのか不明ですが
その単語を登録するという手間が少々難点ではあります。

それでも手と指の負担は、かなり減らせるので有難いです。

〜〜〜 ここまで 〜〜〜

この方のように、病気や怪我のために
AmiVoice SPを使っている方も結構いらっしゃるようです。


画像クリックで詳細ページへリンクします。
↓↓↓↓↓


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本気で楽しいバーチャルわんこ スマートペット
 鳴く・じゃれる・お腹をすかせる  コミュニケーションは100種類以上
家族で、仲間で、もちろん一人でも。演奏するって楽しいヨ
 パペット型電子楽器 コケロミン 値段と遊び方







| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 話題の音声認識ソフト【AmiVoice SP】情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

