AmiVoice SPを使ってみて(2) - 話題の音声認識ソフト【AmiVoice SP】情報館

AmiVoice SPを使ってみて(2)

一般用のAmiVoice SPは、例えば口語調が多い文書でも、
対応辞書を追加することで、さらにラクラク文字化できます。

使ってみた人の感想をお届けしましょう

■AmiVoice SPを使ってみて(2)

教職員です。

初めて購入しましたが
コストのわりにはいいソフトです。

昔は某メーカーの同様なソフトを購入し、
なかなか思うようにヒットしませんでしたが、
これは70%以上はヒットしています

もっと使用すれば、認識率は向上すると思われます。

 〜〜〜 ここまで 〜〜〜

音声は、丁寧な言葉ばかりではありません。
話し言葉もニュース原稿も
用途に応じて辞書を追加することで
どんどん文字化が広がります。


画像クリックで詳細ページへリンクします。
↓↓↓↓↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これ知ってました?東芝 コードレスアイロン TA-FVX800
 ミラクルラクーは衣類も抗菌する「プラチナ抗菌ミスト」
縦でも横でも使える日立のふとん乾燥機
 アッとドライ HFK-SD2で湿気もダニも追放しましょ







| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 話題の音声認識ソフト【AmiVoice SP】情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

